春休みが終わって、お弁当作りが再開しました(眠い)

まだ先は長いけど…手を抜きつつ頑張ります不安


お弁当仲間だ~って嬉しくなるから、有名ブロガーさんのお弁当写真をたまに見てるんですが、


うさぎ山本ゆりさん



美味しそうすぎるわ~ラブ

そして、盛り付け方もきれいなんですよね…さすがプロです。

色も鮮やかであみなみちゃん羨ましいなぁラブラブ

わたしが食べたいくらいです指差し

我が家もナス、長女が好きなので作り置きしよう看板持ち飛び出すハート

つやつやピーマンも隙間にいれるのにいいよねニコニコ

冷食の紹介も助かる泣き笑いスター笑


うさぎ辻ちゃん


モーニング娘。時代から知っているのでずっと若くて可愛いイメージなんですが(実際そう)

お母さんなんですよね。

お弁当やお夕食ちゃんと作ってて偉いなぁ、尊敬です飛び出すハート

お弁当も、飾り切りとかしてて可愛いねラブ

↑我が家はあんまり装飾頑張ってないので、もう少し頑張ろうと思いました。


わたしは20代後半に出産しましたけど、辻ちゃんは20くらい?わたしは大学でふーらふらしてた時期から子育てしてると思うと本当にすごいなぁ~悲しい


うさぎオギャ子さん


お子さんが中学生と高校生だから、おかずが大人っぽかったあんぐりスター



 

 


仕切りはこれがおすすめですラブ

幼稚園の時から愛用してる(なんとなく入学のタイミングで2回ほど買い直したけど、多分買い直さなくても長くきれいに使えるとおもうラブ