どもども!

NOPPYです!!

 

 

 

 

ショップをウロウロしていたら

 

片隅で発見!!チュー

 


 

ミニオンコスプレーーーウインクルンルン

いくらするんだ??

 

全身でいくら??

 

すぐに確認したよねグラサンキラキラ




ニット帽 3400円キラキラ



パーカー 5300円キラキラ



オーバーオール 5900円ハッ

 

全ていいお値段しますね~アセアセ



これってさ・・・

 

オーバーオールに  って

作ったらいいんちゃうの??
ビニールテープとかで
グッグラサン


 

っていうかさ

 

 

 

 

もっと勉強しないとアカンなぁ・・・

わからない事だらけえーんアセアセ

 

 

このマネキン

全身コーディネートしてもらっているのに、

ショップの片隅に置かれているのショボーンガーン

 

もっと目立つところに

ドドーーーン!!と置いたらいいんちゃうの?

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

このミニオンコスプレは、USJに入ってすぐ!

右側に立ち並ぶここのショップにありまーす音符

 

IMG_20170312_234317398.jpg

 

入って右奥です!

 

寂しそうにいてるので、

マネキンに会いに行ってあげて下さーい照れ