毒吐き~ダンナの実家~ | のんびり生活したいなぁ ***花と育児と手仕事と色々と***

のんびり生活したいなぁ ***花と育児と手仕事と色々と***

ガーデニング・育児・他、たまに毒吐きなど自由気ままに書いています。

line-himoribonbrown.gif  

GW

ダンナは休みだけど息子は幼稚園

幼稚園お休み、ダンナは仕事



2日間は一緒に過ごせる時間がとれると思いきや

1日はとうちゃん競馬行っちゃったムカつく



1日はダンナの実家へ

そんなGW



ダンナの実家

いろいろあって贅沢している場合じゃないでしょ!

って感じなのに



軽だけど新車を買ったと。。。



160万也。。。



ムカつく 


バカじゃないの!



おまけに

義父、脳梗塞になった?とやらで


糖尿だけでも大変なのに、

軽いとはいえ脳梗塞?



これからの生活を考えると少しでも蓄えといてよ!



義母も仕事している訳じゃない。

二人で年金生活。


義姉は宗教布教の為?海外に行っては帰ってきて

数カ月パートしてまた行くの繰返し




日曜に実家に行ったんだけど

午後から宗教活動があるとやらで皆で外出するとやら



私達、10:30~13:00位で帰宅。
(早く帰ってこれたのは良いけれど)

孫より宗教かい!
本当
関わりたくない!



働く訳でもなく好き勝手している人に

金銭面で援助なんて絶対に嫌だ!

本当なら絶対にだんなの実家になんて行きたくない!



あ~ムカムカする。。。



久しぶりのBlogなのに毒吐きしました。 
 


花 





読んで頂いてありがとうございました*楽しいが多い1日でありますようにハート

line-himoribonbrown.gif
ブログランキングに登録しました。
         クリックしていただけると嬉しいですホッコリ

人気ブログランキングへ



ペタしてね  読者登録してね

 
line-himoribonbrown.gif

またきてね

lhb.gif