今期のドラマ(月曜日) | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



一日雨…☔



昨日のお昼ごはん


次男坊を送って帰りに
ついマックへ〜🚙

フィレオフィッシュ チーズ抜き

旦那はえびフィレオセット🍟

旦那のおごり
ごちそうさまでした!



昨日の夕食


ラーメンをもらったので
旦那と分けました🍜


旦那用

分けてもかなり山盛りですが…


こちらは丸めないたこ焼き🐙

青のり入れ過ぎましたアセアセ


紅生姜を切らしていたけれど
美味しく頂きました😊



ぽってりフラワー


テーブルの下にいると
足を出せない…タラー



ぽってりフラワー



今期のドラマは私的に

面白そうなものが多い電球


月曜日


19時〜 有吉ゼミ

20時〜世界まる見え

21時〜しゃべくり007

(内容によっては他を見る)

22時〜月曜から夜ふかし


月9も今まで響く物がなく

ずっとコレが定番でした📺



ですが目黒蓮くんが主演という

【海のはじまり】

を見始めています🌊



手術すると言ったのに勝手に産んで

実は内緒で産みました~!

みたいな設定にムカーと来たし

幼馴染みでもないのに

元カノのお葬式に行くか?



数々の無理な設定にハテナが

続くけど…

目黒蓮くんがみたいのか?


多分、今夜も観ます😅