一生分の写真を即見たい!! | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



今日の日の出・日の入り時刻


ぽってりフラワー


一昨日はスーパーに寄り
お嬢の好きなお寿司をメインに
(もう売り切れていた💦)
買って急いで帰宅ーダッシュダッシュダッシュ


喜んで食べてソファで爆睡😪

久しぶりにお風呂に浸かればいいのに
って思うけれど
もう疲れ切ってしまったんだろう…



ぽってりフラワー



翌朝もぐっすり眠っていたので
朝ごはんは食べるか?
食べる時間は無いか?

と思ったけれど
とりあえず作ってみる…🍳


出掛けるギリギリまで
寝ていてシャワーを浴びて🚿

車の中で食べるから
というのでタッパーにニコニコ


ぽってりフラワー


妹のサロンでまつパー
してもらって
お昼ごはんは丼丸🍣


2つ一緒に撮ったのに撮れてないムキー

最近、撮れていない事が多いチュー


もぉーーームカムカムカムカムカムカ


早くスマホを変えたい📲
写真を何枚も撮りたいとき
イチイチ保存しているのか?
連続で撮れない🤷


iPhone 気になるけど
どーしよー!!!


新年会の時、Androidは私だけチュー


うーん…どっちがいいのか
まだ結論は出ない…


一生分の写真を1つのスマホで
見るならiPhoneだよね〜

お金は掛かるけど…


ぽってりフラワー






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるよ~色々👯


生の舞台はいいよね~キラキラ


またチケット当たらないかなぁ笑い泣き