惠ちゃん、皆さま

こんにちは。


(3/30)  

【3/31 ㈰】 



朝から頻繁に囀りが聞こえます


【3/30 ㈯】









惠ちゃ〜ん

昨日は5年ぶりの岸和田での

コンサートお疲れ様でした〜🤗

(反応)


心地良い風も吹いて〜🤓

気持ち良い中…無事に終えられて良かったですね。🤗



そう惠ちゃん、

緞帳は、(反応)

その町を表現してますよね〜

(緞帳を見るのが好きなんです。🤭

「だんじり」の翌朝に(笑)行った事があるんですが(ど〜ん)、威勢の良いお祭りだけに(ど〜ん)後かたづけも大変だなぁと。

(知らんけど…笑)

勝手に思っていますが

ちょっと驚きましたね〜🤭🙏)





惠ちゃん、分かる、わかる!

(ど〜ん)

分かるよ〜〜〜(笑)


・ご飯食べたり…ど〜ん

・「ほれ」…ど〜ん!

・♪うたた寝…ど〜ん

・♪掛けてくれた…ど〜ん

・(オーケストラ)コンサートに

初めて立たせて頂きます。

…大きくど〜〜ん!反応も!



【3/31 ㈰】

・♬「立山連峰」

(水森かおりさん)

・♬「輪島朝市」

・♬「三陸海岸」

・♬「恋…情念」

・♬「その日のために」

・♬「たった一度の人生だから」

・♬「城端曳山祭」

・♬「愛してルンバ」

       (川神あいさん)

・♬「あんちゃん」

・♬「女神」

・♬「一里塚」



【3/30 ㈯】…1回現る鳶さん




【3/30 ㈯】

・♬「慈雨」

    ♪雨音が…ど〜ん

・♬「ノクターン」

・♬「月が笑ってる」

・♬「ふるさとの空」

       (富山県ふるさとの歌)

・♬「ふるさとの空」

・♬「こしの都」

・♬「恋…情念」

・♬「浪花恋しぐれ」

      (辰巳ゆうとと朝花美穂)

・♬「江の島悲歌」

           (水森かおりさん)

      ♪泣けば未練の …反応

      ♪散らす夜…反応

・♬「安芸の宮島」

・♬「女の花道」

          (美空ひばりさん)

     ♪知ってくれない

これ以降、

止まってしまいました…🤔




惠ちゃ〜ん!

今日は

「オーケストラの日」なんですね。


私、今日、行ってきます。🤭

(反応)



惠ちゃん

いつも有難うございま〜す。

ありがとう♡


今日も

お気をつけて🤗

頑張って下さいね。


「紅の蝶」🦋

萬歳、萬歳、萬歳!



お付き合い頂きまして

有難うございます。

今日も

お健やかにお過ごし下さい。


〜おだやかに〜