漢方アロマセラピー体験談

リラクゼーションサロン「Ainsel」の体験談レポート


テーマ:

5週間連続で施術に通っていただいた後の、身体の状態についてブログでご紹介いただきましたので、下記よりご確認ください。


10年物の不定愁訴。

少し楽になったようです。


後日談その1その2


病気になる前の未病状態というのは、西洋医学ではなかなか対応できず、かといってそのままほおっておけば病気になる。

未病のうちに対処するには、東洋医学が有効です。

東洋医学とリラクゼーションの漢方アロマはこういう不定愁訴を抱えている方にはぜひ体験していただきたいものです。



女性専用・完全予約制

リラクゼーションサロン「Ainsel」
漢方アロマセラピー体験談-bana





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お試しから実質5回目。

ついに最終回です。


毎回かなり細かく経過のご報告をいただき、とても参考になりました。

ブログでも書いていただいておりますが、まとめると


・施術後トイレの回数が増えた

・痛いのは左腰でも、悪いのは右と言われ続けた腰。初めて右腰が痛くなった。(ちょうどシャが出たところ)

・夜11時ごろに眠くなりちゃんと眠れる。朝の目覚めがよくなった。そのため昼寝をしなくてもよくなった

・施術後は大好きなお酒を飲みたくならない

・二日酔いが軽く外出もできる

・軟便であまり形のあるものにお目にかかれないのに、最近は形がちゃんとある

・お酒を飲んだ翌日は下痢をするのにしなかった

・膝の痛みがなくなった

・肩甲骨の裏側が慢性的にハッていたのに良くなった(運動も合わせて実行)

・鼻水やおりものなど、いつもと違った排出物が増えた

・狂った生理周期を元に戻すためか?12日後に再度生理に。でも月経前の不調などがなかった

・ドカ食いしても太らない

・むくまなくなった

・冷えていても感じなかったのに、ちゃんと冷えを感じる事ができるようになった


などなど


総体的に元気になり、身体のリズムが整ってきたようです。

お腹の調子や睡眠のリズムが整う事で、全体的な身体のバランスが良くなってきたみたいです。

シャも本当にでなくなったし、気血の流れが良くなって老廃物を身体に溜めずにちゃんと流れているようです。

ドカ食いしても太らなくなったというのもそのせいでしょう。


不定愁訴にお悩みの方は、数回は集中してデトックスをすると身体の変化を感じていただけると思います。

たまに長いコースを受けるのも良いのですが、短いコースでも数回集中して・・・という方が私は効果が分かりやすいのではと思います。

漢方アロマはトリートメントとリラックスだけではなく、漢方の有効成分を身体に浸透させるということが重要なので。


レポートはこちらからご確認ください。


「れべる48」 よりご確認ください。


女性専用・完全予約制

リラクゼーションサロン「Ainsel」
漢方アロマセラピー体験談-bana


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2回目のレポートです。

前日というか当日朝まで飲んでいたとのことで、ちょっと頭痛があったようです。

それに、そのせいか当日になってにきびがあご(ちょうど腎臓の反射区)に。

水分をたくさんとると腎臓は大忙しです。

ちょっと負担がかかってるのかな?という感じでしたので、本日は腎臓のオイルをブレンドしました。

施術中はぐっすり眠っておられましたが、施術前より寝起きでも目はぱっちり。

くまも薄くなり顔全体がすっきりとしていました。


レポートは下記からご確認ください。

「toshie☆blog」 よりご確認ください。



女性専用・完全予約制

リラクゼーションサロン「Ainsel」
漢方アロマセラピー体験談-bana






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。