※愚痴です






一番下のせいで試合に負けた。






それをわかってるんだか、

飄々と、

お疲れ様のアイス🍨をもらってて、






お前はもらうな

って私は言ったし、





よく世話してくれてる

アイス差し入れしてくれたコーチにも

お前は食べるな

って言われてたのに。






家に帰ってから、

追求したら、





いや、◯◯くんが先に…

って言い訳というか、

人のせいにしやがったムキー





◯◯くんは、

一番下がエラーした時、

どんまいどんまいって

声掛けてくれてたのにムキー





がっかりだえーん





今回の事で、

監督もコーチも、

一番下を叱るような事はしなかったけど、






それだと自分の責任って

ちゃんと向き合わない凝視






私だけが一番下を追求してたら、

家に帰ってまで

怒る必要ないだろって、

旦那が言い出して、





いやいや、グランドでは言ってないし、

いつも見にも来ないあなたが口出しする事じゃない、

自分は自分の感情で

すぐ子供にキレるくせに!




って夫婦でもケンカ笑い泣き





一番下は

うるせーなって

また野球しに行っちゃったし、





ひとまず私は言いたい事言ったから、





あとは世話してくれてる

学年のコーチに話してみる。





自分のどこが悪かったのか、

そこを把握して、

次からやらかさないようにしたらいいんだから。





あともう1大会、

秋の大会だけ残っててよかった。





一番下のせいで、

六年生が終わっちゃう試合じゃなくて良かったえーん




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村