こんにちは!





今日は三ヶ月ぶりに美容皮膚科に行ってきました〜照れ





いつも行っていた皮膚科が、

4月にちょっと都会に移転して、

足が遠のいていたチュー






けど、

お値段据え置きでやってくれてるから、

そのちょっと都会の皮膚科にしては

破格なのかと口笛






前にも増して

混んでた💦






フォトフェイシャルと、

ピーリングをラブ






毎週野球で日を浴びまくっているから、

少しでもシミを消したい笑い泣き





むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符




一番上の英検二次が

今週末にあります。





一昨日くらいから、

私が面接官役で対策しててチュー





自分が3級受けた時の二次って、

カードを渡されて、

中の人や動物が何をしているか、

ひたすら現在進行形で答えたのを覚えてる笑い泣き




それに比べたら少し難しくなっているみたいだけど、





一番上、

複数形なのにisで答えてたり、、




文に動詞がなかったり、、




やばすぎるガーン





明日明後日塾があるから、

対策してもらってこい!

と言っているけど、、

どうだろうガーン




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村