こんばんは!


今日は仕事ですごく忙しかったです…昇天

不動産業なのですが、お客さんにこのへんの治安はどう?と聞かれ、特に悪いと思ってなかったのでそのように応えたら、

お見送りの時金髪ノーヘル二人乗り原チャの10代が敷地内を走って行った…オエー

もう、やめて…オエー




春って本当にお金がかかりますね…昇天


固定資産税(分割)に重量税、

子供の新学期のお金…中学副教材費✖️2、部活の支度品、部費一年分✖️2、

宿泊学習費✖️2、あと来月は修学旅行も控えています。(旅費は去年払い済だけど、服や下着諸々を新調しないと驚きお小遣いも必要だしね)


うちの子供達、春生まれなので誕生日系の出費✖️3もあります凝視


もう擦り減っているけど、考えないようにしようにっこり



唯一積立NISAが順調に増えている事だけが嬉しみです愛飛び出すハート


誰かがおすすめしていたオルカンと、S&P500を半分ずつ。

大した額はやってないし、まだ2年くらいしか経っていませんが💦


確定拠出年金のほうは旦那が勧められるがまま店頭で決めたやつなので、年月が長い割に➕1万らしい昇天

心の余裕ができたら見直してみたいと思います昇天




旦那作のナス焼き🍆

生姜醤油で美味でした爆笑

夏が近いですね照れ








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村