漆喰デコアート 2回目

すごく素敵な作品が

完成しました‼︎

前回 漆喰でレンガを作り

壁を塗って

2週間‥

乾燥させた土台に

まず色を付けました

いろんな色を混ぜて

古びた感じにしていきます

レンガのメジや

ヒビ割れも描きます

ステンシルやデコパージュで

文字や模様を加えます

えみこ先生の作品を

チラリ

「こんな風に素敵に仕上げたい」

どんな模様にするか

悩みに悩む 

これも楽しい時間🎵

レイアウトしてデコパージュ

そして ついに

完成しました〜‼︎

えみこ先生のお庭で撮影会🎵

お洒落なお庭の様子です



作品作りは

とてもとても楽しい時間でした

ウキウキ気分で

其々の自宅に持ち帰りました🎵




🍀漆喰デコアート🍀

えみこ先生の作品や

レッスンのこと、掲載されています

dryflower mama 🌹


おけいこと美味しいこと楽しいこと

     SAKU