整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ | 整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:
久しぶりにきちんとした健康診断を受けたら、問診のお医者さんに心雑音を指摘されました。
(これまでも時々健康診断を受けてはいたのですが、その際は心雑音は指摘されませんでしたので軽い症状だとは思います)
実は14年前に一度だけ心雑音を指摘されました。その時のお医者さんは、循環器科の病院で診てもらうようにと言われたので、慌てて気功の先生に相談したら「気功していれば大丈夫」と言われたので、そのままにしておいたのでした。
おかげさまで、今までなんの問題もなく過ごすことが出来ています。
今回の診察で、心雑音は相変わらず有ったことが判明しましだが、お医者さんは、「確かに心雑音は有りますが、詳しく調べるほどではないと思います。もし動悸がしたり、胸が痛くなったりしたら、循環器科の病院で診てもらってください。今は経過観察にしておきます」とのことでした。
と言う事は気功生活のおかげさまで酷くならずに済んでいるのかもしれません❗もしかしたら、ほんの僅か改善しているかもです。
この14年間無事に過ごせたことに感謝します。

桃寧さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス