元気復活法 | 整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:
先週は予定が詰まりすぎて超しんどくなってしまいました。
出会った友人にも「お疲れですね」と言われるほど。
それでも用事をこなし、駅の階段では、脚が重くて上がりにくいのをやっとこさ上って帰宅しました。
お風呂に入って早く寝ようと思っていましたが、読み始めた本(スロウハイツの神様/辻村深月)が面白くてオモシロクて❗
結局、最後まで読了❗その時点で気分が高揚して身体の疲れは飛んでいました。
お陰さまで爆睡出来ました(最近寝不足だったのです)
気分よく目覚めたものの、体は未だお疲れモードが残っていました。
「そんなに疲れていたのか…」と気づき「無理してごめんなさい。そのおかげさまで普通に生活出来ています。ありがとうございます。」と自分自身の身体に囁きかけておきました。
その日は、病院バイトでしたが、慣れ親しんでいる職場なのでスタッフや患者さん達との会話で癒され、元気を貰いました。
とても忙しい職場なので普段は「しんどい〜」が先の筈なのに人に触れる仕事はやはり好きなんだなと改めて自覚できて良かったです。
そのあと電車から眺める景色、海と空の様子に癒され、帰宅後の山々にかかる虹に✨癒され、自然の恩恵をたっぷり受けて元気になりました。

桃寧さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス