アトピー対応、頑張らずに踏ん張ってます。 | 整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:
今がアトピーの踏ん張り処かな〜?
少しずつ良くなってきたと思っていたのに、突然、お風呂上がりが痒くてたまらなくなって!「ぐは〜っ!」と叫びたくなりながら、痒い部分にタオルを当ててその上から掻いてました(直接触れると酷くなるのがわかってたから)
そんな事が1週間位続いて、落ち着いたのに、今度は痒い部分が顎や首、耳に広がって夜中じゅう痒くて眠れない。
痒さで息が出来ない!と思った程。
この感覚はアトピーを経験した人にしか解らないだろうな〜。
本当に辛いです。それでも「どうして?」とかは思わなくなりました。
やっぱり自分がその症状を引き寄せているのたと解っているから。
嫌だけど引き寄せるというのはどうよ?!と自分自身に突っ込んでみるけど、現実なので素直になるしかないです。
嫌がれは酷くなるのも解っているから。
ただひたすらその現実と向き合ってやれることをする。
そこに否定的な思考を持ち込まないことが大切なんだと思います。
弱音を吐きたくなる事は多々あるけど、そんな自分も否定せずに、前向きにいこうと思う日々です。
野口整体やレイキをやってて本当によかった。やるべき事がわかるし、そのおかげさまで生活はなんの支障もなく出来ています。
睡眠不足で「仕事出来るかな?」とかちょっぴり不安になってもちゃ〜んと仕事出来てるし…。
先日は、仕事中にも痒くなりだして(今までは仕事中は大丈夫だったのに)その上頭痛もしだして「今はなとか我慢できても明日はヤバイ?」と思ったものの、帰宅後にきちんと整体したら、翌日は全然問題無しでした。
身体はいろんな事を訴えたいんだろうな〜。
きちんと向き合ってみようと思います。


桃寧さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ