身体が大きく変わる季節です | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

初夏は、デトックス本番の時期です。
体や心の古傷が痛む時期でも有ります。
今年は、立春頃〜デトックスを始めた方々も多かったので、
5月は案外大丈夫かな〜?と思っていたのですが…。
予想に反して、オモイッキリのデトックスをされる方も出現❗
その方々には、「例年よりも大変だとは思いますが、この時期なら大丈夫❗自分の身体を信じて、ご自身で誉めて差し上げてくださいね」とお伝えしています。
そして、2月頃から、小出しにデトックスをしている私の方は、少しずつ回復してきています。
先日、ヘナ染めをした後のヘナ風呂はどうしようかと迷いましたが
(今迄はなんともなかったのに、前回は、ヘナ染めの後にそのままヘナ風呂に入ったら、デトックスが増幅されて、しんどくて動けなくなってしまったのです)
勇気を出して挑戦してみました。
その結果、大丈夫でお風呂上がりもちゃんと動けて安堵しました。
翌朝、目が覚めたら、目が少し腫れていたのはご愛嬌です😃
今は身体が大きく変わる時期です。
その様子は人それぞれですが、上手くいきますようにと願っています。
お手伝いが必要なときにはhttp://www.tounei.netをご覧ください。
皆様のご来店をお待ちしています。