整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:
スーパーで買い物をしてその後 、買い物カートに下げていた袋を忘れてしまいました。
全く気付かずに帰宅途中に 気づきました 。
慌てて取りに戻ったら 、サービスカウンターに 届けられていました 。
よかったです!
 以前 随分前ですが 同じように忘れてそのまま帰ってしまったことがありました 。
その時は すぐに 気づいて 戻ったのですが もうすでに なくなっていました。
 今回 取りに戻る途中 、以前の事が よみがえりかけたのです。
また今回も持ち去られていたらどうしよう… 以前は スーパーで買ったものだったので 諦めは着きましたが、今回は図書館で借りた本が4冊も入っています 。
弁償しなくては などと 思いかけたのですが 、「いやいや、まずは ネガティブなことは消してしまおう。
大丈夫!必ずある !」と ポジティブに考えようと思いました 。
その結果 、慌てることなく 荷物を もらうことができました 。
そして わざわざカウンターに 届けてくれた人がいたことに 感謝します 。
世の中悪い人ばかりではありませんね 。
そして 以前だって 、私が うっかり してさえいなければ 人のものを とるという 人も いなかったわけです 。
そういうことに 気づいたのも 良かったと思います。
 善悪というのは 人のお互い様で できているのかもしれません 。
今回は私の不注意でした 
もう少し しっかりするように していこうと思います 。
そして何よりも よかったと言う 嬉しい気持ちを大切に 持って行こうと思います。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。