整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:
今日は読書大好き仲間達の、読書倶楽部でした。
皆で、いかに、この本が面白いかを熱く熱く暑苦しく?語る集まりです。
自分1人で選ぶと、どうしても好みが偏りがちになるのですが、複数人数集まると、眼からウロコの本が出現!したりします。
読んでみて、好みじゃなかった〜という場合もあるけど、そんなのは、誰も気にしないおおらかさもお気に入りです。
お互いに押し付ける事が無いのが素敵です😃続編が出た新刊本は直ぐに読みたいけど、図書館予約者は膨大な待ち人数だったりします。
以前だったら、ひたすらに半年や1年間待ってたけど、この会では、「直ぐに読みたい❗」人達が購入してくれるので、気安くリクエスト出来るのも嬉しい😆⤴💓
以前の私だったら、「厚かましいかな…」と思って「持って来て下さ〜い」リクエストなんかとんでもなかったのに。
本当に無駄な気を使う必要がない、損得感情無しのお付き合い💕
本を通してお互いを認めあうっていうのが、尊重しているってことのように思います。
沢山の本を眺めながら、暫くはニンマリし続けそうです🎶
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。