整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:
生活していく上で は、いろいろな人たちとの交流があります 。
いつでも 仲良く穏やかに 、と言うのは理想ですが、 なかなかそううまくいくとは、いかないときもあります。 

特に家族は難しいです。 
親の立場でも 子供の立場でも。 
他人だったらどんなに気楽だろうと 思うことも多々あります 。
怒りが 吹き出す時もあれば 、心配で心配で 落ち込むこともあります。
家族としてはなんとか 力になりたくても 、それが 報われないこともあります。
そうすると ますます ストレスが たまるものです 。意気消沈 状態です。

 そういう時に レイキは とても役に立ちます。 ただひたすらに 無の状態を 目指そうとしているうちに、 ふと気づくのです 。
自分が 相手を変えようとしていたことに 。
それは 自分が安心したいために、していたのだということを !
自分自身が 不安になっていたことに 。
レイキで 静かな状態になると 、相手を 信じることが出来るようになります。 
そして 自分はどうすればいいのかも。

ひたすら相手を信じれば良いのです 。
そして 自分のことは 自分で落ち着かせることができます。
 そうすれば 結果が どんなことになっても 受け入れる準備ができてきます 。
そして今できることは、静かに微笑んでいれば良いのだと 安心することができます 。

それが相手にとっても 最良の方法です 。
もちろん 時間はかかりますが 、その過程で少しずつ落ち着いていけば良いのだと思います。
レイキで自分の立ち位置を いつも見つけることができるのは とても 安心するものです。


雨の止み間の、ジャスミン&トゥルーシー❤
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。