整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:
職場の ビンゴ大会で 一等賞を ゲット❗
 商品は ギフトカタログ ✨
テンション上がります⤴

早速、 ネットで 注文 🎶
でも、メモ 日にち指定は できましたが 、時間指定は できない決まりでした 。
「ネット通販なら、日時指定は当たり前だと思ってたのにな〜。いつも午前中指定出来て便利だったのに〜。」と一瞬思いましたが、こんな事で負のオーラをだしてはもったいないです。なので「しょうがないな〜😅」 と、配達指定日は一日予定を空けて待つ事にしました。

そして当日 になり、一応ネットで 配達状況を 確認しようとしたところ、 まさにそのタイミングで、玄関で ピンポ〜ン 🎵

本当に絶妙のタイミング で 配達されました 👍
しかも、商品は冷凍食品だったため、保冷シートできっちりくるんで持って来てくれたのです❗何故ならば、
我が家の前の道は狭いため、車は少し離れた所にしか停められないのです😥その為、商品が暑さで溶けないように気を使ってくださったのでしょう。
今迄も、宅配便の方にはいつも申し訳ないと思ってましたが、今日は暑い中☀、汗をかきながら荷物はしっかり保冷してくださるという、プロ❗の仕事に頭が下がりました。
こんな事がないとわかりませんでしたので気付いてよかったです。

さて、荷物はめでたく😃午前中 に早目に配達されたので 、その後の時間は たっぷり 有効に 使うことができまるようになりました。急に与えてもらったご褒美に思えて嬉しい😃🎶
さてさて、今日はこれから何をしましょうか😃
時間を自由に使えるのは嬉しいです❗
今日も1日、喜びながら楽しく過ごしま〜す❤

施療院/桃寧🍀http://www.tounei.net
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。