整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:
 
 
全く同じ言葉を、別の日に別の場所で、違う友人に言われました。
最初に言われたときは、ものすごく不愉快な気分になりました。
でも、2回目に別の友人から言われたときは「へぇ~そうなんですね」と素直に受け入れることができました。
 
同じ言葉なのに?と不思議だったのですが・・・。
どうやら、野口整体でいう、体癖の種類の違いから起こった出来事(感情)だと気づきました。
体癖の相性は親子でも、合う合わないがあるので、友人同士だったら当然ですよね。
 
最初にその言葉を言われたときから、1年以上たっていたのですが、今回は自分の心が全くざわつかなかったのが解かって、むしろ安心しました。
誰でも、不快な感情を持つのは嫌ですものね。
もしそうなったとしても、これからは、「相性だから~」と軽く受け流せる!と自信がつきました。
 
人間関係にお悩みの方は、もしかしたら、お互いの体癖が原因かもしれません。それが解かれば、楽な生き方につながりますよ(*^_^*)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。