整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:

桃寧では下記の産後1週間~1ヶ月迄の母子整体&天心のメッセージ

と言うメニューがあります。

 

それにちなんで、妊娠中は赤ちゃんとお話しながら楽しくすごしましょう!

という出張WSもご依頼を受け付けています。

 

○妊娠中のお体の整え方、

○自分で簡単にできる運動と手当て、

○お腹の中の赤ちゃんとの対話

をお伝えします。

 

3人以上で成立。

場所と人数を確保のうえ、日程など詳細をお問い合わせください。

 

所要時間約2時間、お一人様各5000円。(別途現地までの交通費をご負担ください)

 

ご予約は info@tounei.net  までお願いいたします。

 

 

産後1週間~1ヶ月迄の母子整体&天心のメッセージ

産後の整体をするようになって、びっくりしたのが、赤ちゃんを産んだばかりのお母さんが、生後間もないお子さんを見て既に子育てに不安を持っている人が多いこと。


産後直ぐは幸せっぱいでいいいんだよ~。
赤ちゃんは喜んで生まれてきたんだよ!と伝えたくて、
産後のお体を整えながらお話もしています。

 

「この子は、今お母さんが上のお兄ちゃんの子育てで大変だから、自分はお母さんを応援しようと思って生まれて来たよ~」

 

「この子は体育会系なので、けっこう動き回ってしまうけど、それを大変だと思う必要ないですよ。健康な証拠と思っていればグングンスクスク素直に育ちますよ」

 

「お母さんの掌は、包み込むようにフワッとしていますね。その手に触れてもらいたくてお子さんは生まれてきましたよ。沢山、ナデナデでしてくださいね。それが言葉よりも素敵なコミュニケーションになります。」

等々・・・。

 

人は成長する過程で不要な処世術を身につけてしまいやすいのですが、生後間もない赤ちゃんは、まっさらの心をピカピカ輝かせています。

それを天心(てんしん)といいます。

そんな気持ちのままで成長したら、親子共に楽しく過ごせるはずです(*^_^*)

 

お母さんの体も出産3週間目までに整体をしておくと子育てが楽になります。

お母さんの体と心が落ち着いていること。

その様子を察して、赤ちゃんもスクスクと安心して成長します。

 

所要時間:お話を含めて約2時間

料   金:10,000円(出張費込み・交通費別途必要)

 

日程などのお問い合わせはinfp@tounei.net 迄お願いいたします。

   

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。