整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:
とんでもないこと・・・その後
もう少し話をひっぱります(*^_^*)
 
ストレスが極致に達するとぎっくり腰になる。
そのことは野口整体では当たり前のことなのですが、今回の事件3日後もぎっくり腰になってしまいました。
でも、よくもってくれたと思います。
最初の2日間は対応におおわらわで、寝込むわけにはいきませんでしたから。
「自分の体さん、無理をさせて,ごめんなさい」です。
そして「自分の体さん、ありがとう」です。
 
でも、その後ゆっくりと寝込むわけにはいきませんでした。
ありがたいというかなんというか、急な出張整体予約(
(出張の場合、店のベッドが使えないので、姿勢に無理がかかり腰の負担が大きいのです)が続いたのです。
 
「腰、大丈夫か?」と思いつつも出かけたら、なんと!整体は何の問題もなく出来て、整体後は私の腰も少し楽になっていたのです。
野口整体やレイキは、クライアントさんの体に気を通しますが、その際私の体にも気がめぐります。
自然さんの気をいただいて、クライアントさんと私の体に気がめぐりめぐって・・・と言う感じです。
 
クライアントさんからはその後にメールで「とても楽なりました」と嬉しいメールをいただきました。
その後も急な予約が続いて、3日後にはぎっくり腰は楽になっていました。
若い頃にぎっくり腰を7回ほどしていて、その時は最初の3日間は激痛で治るまでには7日間はかかっていたのが、今回はとても楽でした。
整体のすばらしさを身をもって実感できました。
ご依頼いただいたクライアントさんにも感謝です。
 
又、~自然に寄り添う気功れっすん~の仕事は、事件の翌日でした。
「こんな気持ちのままで、2時間半のれっすんが出来るのか?」と心落ち着かず不安でしたが、れっすんが始まった途端、ふっとその場に気持ちを持っていくことが出来ました。
気功法で体を動かすことで気もめぐり、心もゆるやかになって、あくびが出てきたときにはつくづく「ありがたい・・・」と感じました。
れっすん中の手当ての際には、生徒さんの体に掌を当てた途端、そこは静寂の場でした。
「今、ここ」そこに掌が当たり前のように行き、気もふっと、当たり前のようにそこに集まるのです。
野口整体やレイキをやっていて、本当によかったと思った瞬間でした。
 
今回の事件で、私がこれからやることは、仕事をもっともっと極めたい!と言うことだと気づきました。
それが私の喜びでもあるのだと思います。
ご予約してくださる方がいらっしゃるからこそ、出来ることだとも思います。
皆様への感謝がますます溢れてきます。これからもよろしくお願いいたします。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。