整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:

今年の立春以降は、皆様の骨盤がパッと開きました。
でもその後の三寒四温が激しくって、
せ~っかく開いた骨盤が「ど、どうしよう・・・」となってしまう方が多かったです。
そうなると、体調不調になって、だるさや痛みを訴える方が増えました。
その様子は頭を触ると顕著でした。...
皆様、頭で「こうなったらどうしよう・・・」という不安を抱えすぎてしまったようでした。
普段から体と心を整えていると、「今の時期は変動期だから、不要な思考は手放して、もうしばらくは体を養生させよう。のんびりとした季節を味わおう・・・」とわかるようになるのですが(*^_^*)
でも!ようやく!体と心が対応できてくる季節になってきました。
皆様も随分楽になれるはずです。
それでも「不安です・・・」と言う方や
「せっかくなら、スムーズにスタートをきりたい!」と言う方は
整体を受けにいらしてくださいね。
お体に触れて、体と心を整える応援をさせていただきます。
自分の骨盤や頭蓋骨の状態を知ることはとても大切なことだと思っています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。