整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:
インストラクターコースは1月スタートで毎月1回1年間のコースです。
最初の頃の生徒さんは少し硬い感じの体だったのが、徐々に弛んできて、最近では気功を始めた途端にあくびがスムーズに出てきます。
そしてあくびが連続のあとは涙に鼻水がグスッ・・・。部屋にはティッシュとゴミ箱を用意するのが当たり前になりました(*^_^*)
特に秋は感覚を高める!のにとても良い時期なので、この時期にしっかりと心と体を緩めていただいて、私もとても嬉しいのです。
気功法は授業の途中からは動きも大きくなるのですが、体をしっかりと動かしながらでも、あくびもしっかりと出ます。
私のあくびもだんだん大きく長くなってきました。
授業中に講師が大あくびで、生徒さんも涙流しながらのあくびで・・・。不謹慎な?いえいえ、ゆるゆるでいいな~と楽しくなりながらの授業。
私的にはこんなのんびりとゆったりと進めることができてありがたいのです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。