整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

今日はレイキ体験&練習会でした。

レベル2を受講したばかりの生徒さん、レイキヒーラーさん、初心者に私も含めて7人の参加でした。

レイキの効果は人数の二乗になるので、一人のクライアントさんに二人が手当てをすると4人に手当てをしてもらったことになるのです。

今日は1対6になるのでその二乗だと、どうなる~?!ということで体験してもらいました。

「体が軽くなってフワ~ッと浮いたような感じになりました」

「足が温かくなって、今まで気づかなかったけど、冷えていたんだな~と気がつきました」

「足の感覚が無かったのですが、今は足がぴりぴりして感覚があります。不思議です」

「とにかく眠いです。立ったままでも体が揺れていました」

「体が中から熱くなりました」

皆さんでいろいろな感想をシェアーできました。

同じ人をてあてしていても、その人それぞれで感覚が違います。それが又、個性となって、とってもいいのです。

相手の感覚も自分の感覚も違っていいのだと認め合えるようになるのを実感としてつかんでいただきました。

レイキを始めたた途端に部屋の空気が暖かくなって気温がグーンと上がり、エアコンの設定温度を徐々に下げていったのも解かりやすくて面白かったです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。