整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:


梅雨が明けてからは真夏日の暑さ!

でも朝方はまだまだ涼しくて、早朝のお庭の水遣りはとても気持ちがいい(^_^)

お天気がいいので、洗濯機も2回まわせて、洗濯物が物干し竿にゆれているのも嬉しい。

午前中の整体を受けてくださったクライアントさんからは、

メロンをお土産にいただいて、「いいんですか~!」と叫んでしまったら

「沢山いただいたので、もらっていただいたほうが助かります」と言われて、
と~っても嬉しい。

その後、時間が少しあったのでお部屋でゴロンと横になると、

窓から青空が見えて、雲が流れていく様子も見えて「あ~いいな~」とほっっこり。

午後からの気功インストラクターコースは今の時期のけだるさに注目した手当て法が功を奏したのか・・・

あくび連発で「ヤバい・ 寝落ちしそうです・・」と言われつつも、

気功法でも頑張って動いてもらいながら、お互いあくびばかり。

「きっと、何も知らない人が今の様子を見たら、動きながらあくびするなんて摩訶不思議!」って思われるかも~といいながらの楽しい授業。

そして終わった後には、自家製農園での苺の苗をいただくおまけつき!

「根っこが出ているのは地植えにして、茎だけのは水に挿して11月くらいに植えてください」と教えていただき、

我が家の庭のこれから先の様子に妄想して喜びが浮かんでしまいます。

帰ってから窓の外を眺めたら、まん丸綺麗な満月♡自然の美しさに見惚れてしまう。

こうやっておだやかで嬉しい日々をすごせることがとても幸せなのです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。