整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:

先日のクライアントさんの身体はとってもおしゃべりでした。


実際に言葉を発するのではないのだけど、


掌で触れると、体と心で対話している感じで、いろんなことをお話してくださいました。


当然のことながらクライアントさんは黙ったままで整体を受けているので


私は掌を移動するたびに、心の中で、「へ~」とか「ほ~」とか「あらあら」とか「そうなんですね」などとつぶやいていました。


整体後のお茶タイムでクライアントさんが

「予約を入れた時点で、桃寧さんの店にいけると思うと、もうそれだけで体が楽になった気がしていて・・・

今日は何で予約したのか理由も無くなっていたのですが・・・

確か疲れていたはずだと思ってはいましたが・・・

整体を受けると「私、体が疲れているんじゃなくて、実はストレスが溜まって怒っていたんだ」と気付きました」と仰って


その後も、

「お腹に掌を当てていただい時にこんな感じでした」

「頭を触れていただいていたときにこんなことを感じました」とか、た~くさんお話してくださいました。


整体を仕事として始めた時には、クライアントさんの身体から聞こえてくるおしゃべりを、どう伝えたらいいのかしら?と悩みましたが


そのうちに、私の口から自然に出てきた言葉だけを伝えればいいのだと思うようになっていきました。


そして最近は、私が話さなくても、クライアントさん自らがお話してくださる機会が増えました。


潜在意識はご自身の口から言葉にするのが一番効果があると、最近つくづく思います。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。