整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:

このたびの移転に伴い、場もしっかり作り上げることが出来ましたので、
お店のメニューを改定・料金の見直しをいたしました。
www.tounei.net

<気功整体>は掌で潜在意識にアプローチします。

<桃寧オリジナル整体>は顕在意識と潜在意識の両方に、アプローチいたします。...

今回のことは、私が以前から「こうしたいな・・・」と思っていたことなのですが、


偶然(というか必然だったのでしょう)友人達から、私が何も言っていないのにも

かかわらず、アドヴァイスをいただきました。それが後押しを頂いたことになって、このたびの結果になりました。

そのありがたさに感謝しながらお仕事を続けていこうと思います。これからもよろしくおねがいいたします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。