整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:

仕事が激務中のクライアントさん。


昨日も仕事帰りにご来店。


いつもは近況報告がてらのお話を伺ってから整体をするのですが


「今日は話をする気力も残っていません。終わった後も少し寝かせてください」とおっしゃってすぐにベッドへ・・・。


整体をしながら観察すると、体は案外、元気な様子。

頭は少し疲れているけど以前のように気がたっているわけではない。

前回気になっていた内臓の疲れはむしろ回復傾向!


整体後にクライアントさんとお話しました。


「ご自身で思っていらっしゃる割には、体は元気ですよ。むしろ体は使いこなれてますよ!忙しくて、あなたは周囲に気を使いすぎる性格なので以前はそれで体が疲弊している傾向でしたが、現在は仕事が忙しくて、それを回すのに精一杯で、周囲に気を使う余裕がなくなったのですね。それがむしろ、内臓さんにはよかったようですよ。大丈夫!体はまだ動きますよ。お仕事大変でしょうけど、まだまだ余裕ですよ」というと


「あ~!それ解ります。以前だったら職場で相手の反応にものすごく引きずられていましたが、今はその余裕は無いですもの。それくらい仕事のみに集中できているって事ですね。」とにっこりわらってくれました。


それから後は「そういえばこんな嬉しいことありました」と言って、思い出したように、楽しい経験の話をいくつかしてくださいました。


整体をして身体に余裕が出来ると、

実は楽しい経験もしていたのだということに気付くのですよね。

身体がしんどいと、負のことしか見えないのですけどね。


そしてお帰りの際はにっこりと笑ったお顔を拝見して私も嬉しくなりました。

おかげさまで私も元気をもらっています。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。