無料券への対応 | 整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:




このお店で時々getするサービス券。

飲み物のメニューから好きなものを注文できて、

カップの大きさも好きな大きさ!

カスタムも好きに選べるという、とても心躍るサービス券。


これまでに数回使用しましたが、そのときの店員さんの対応はさまざまです。

「ありがとうございます」とだけ言われるのが普通?なのだけど、

「ありがとうございます。お好きなメニュー・カスタムをお選びください」と言われたこともあって、そのときは「ホイップ増量で・・」と注文できました。


いくら、好きなだけ注文できるといわれても、言いにくかったりするので遠慮しがちな注文になるのですよね。


それが、この間の店員さんは

「いつもご利用ありがとうございます。お好きなものをお選びください。カスタムも沢山選べますよ」

「では、クリーム増量でお願いします」

「それだけでよろしいですか?ソースもトッピングも増量できますよ。いかがですか?」

「え!いいんですか」

「もちろんです」(と言って、大きくうなずいてくれました)

ということで、写真のような楽しいメニューになりました。


普段は珈琲ばかりなのだけど、このときばかりは甘い飲み物で楽しませてもらってますニコニコ

桃寧さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス