整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:

昨日は初淡路島でした。

高速バスから降りた途端、空気の清らかさを体感しました。

前から行ってみたいと思っていた淡路島。やはり素敵な土地でした。

今回は素敵な友人にご招待いただき、
とても素敵な方々(8人!)のお身体を整体させていただきました。...


親子3世帯に渡って紡がれてきた時の流れをしっかりと観させていただき、
家族の素晴らしさを教えていただきました。


「整体ばかりすると疲れませんか?」と聞かれることがありますが、

自然の気を通して行う整体は、疲れることとは無縁で、身体中に気がめぐりますので、むしろ元気になります。

昨日も朝から夜遅くなるまでひたすら整体!でしたが、終始とっても元気でしたニコニコ


整体を通して、改めて「人間が大好き!」になり、嬉しい限りです(*^_^*)


昨日の出会えた皆様に感謝します。ドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。