整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:

秋は、お昼間と夜の気温差が一番大きい季節です。


そうなると、人は寝ている間に無意識に体をキューっと捻ってしまいます。


すると、腎臓さんもキューっと捻じれてしまうのです。


結果、首も捻じれて硬くなってしまう・・・。そのままいくと、目にも負担がかかってしまいます。


今年は秋がいきなりスパッと!来たので「やばい!」とは思いつつ


私も自分の体でうすうす感じてはいたのですが・・・。

忙しさにかまけて、自分の体への思いやりが足りませんでした。


首のだるさを放っておいたのです・・・すると、昨日パソコン仕事をしていたら、目がどうにもこうにもあけていられなくて・・・。


ついに観念して、首の温湿布と目の温湿布をしました。やはり気持ちいいです。

その後自分でできる首の操法もしてみると、これまた気持ちいい。


「もっとはやくしておけばよかった~」と思いつつ・・・なかなか出来ないもんね~と実感。そしてやれば気持ちいいとも実感。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。