整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:

昨日予定していた須磨寺でのイベントが中止になりました。


アメブロでも中止の旨ご案内したはずが、今日見ると、ブログが更新されていませんでした!当然、私のお店のHPに掲載記事が転送されていなくて、焦りました。

今頃気付いても遅いのですが・・・。

facebookではご案内できていたのですが・・・須磨寺に行かれた方がいらっしゃいましたら・・・申し訳ありませんでした。


前もってご予約をいただいていた皆様は全て、急遽、私のお店で受けていただくことに連絡がつきました。


別の日程で予約をしていただいた方もいらっしゃれば


「やっぱり今日がいいです」という方もいらっしゃって、


朝から段取りの調整で私の頭はグルグルまわる・・・。


でも、上手い具合に皆さんの都合がついて、順次ご案内することができました。


施術後のデザートは冷蔵庫にあったもので作った[梨のアボガドクリームあえ]



お店だと施述後にゆっくりとお話タイムをとることができるので、くつろいでいただけたかな~?と思います。


夕食は友人と一緒。「家にある、ありあわせのもんだけど、食べる?」とお誘いしたら、「ありあわせは贅沢よ!」とのメールに嬉しくなってしまう。


<茄子ときゅうりとみょうがのバルサミコ風味>

<トマトのカプレーゼ風>

<塩麹豆腐>

<具沢山の重ね煮お味噌汁>

<な~んちゃって酵素玄米>


台風の進路を心配しつつもお箸も進み、話も弾む・・・。


「雨降らなくてよかったね~」とお見送りした後に


出張整体の依頼のメール・・・「今から?台風来ているんですけど・・・」とは思いつつ、お身体しんどいのだろうな~と、早速出かける。


整体後にお茶のお誘いをしていただいたものの「台風が心配なので・・」と辞退しつつも、「ケーキはお持ち帰りしてもいいですか?」とあつかましくもお願いする。だって~、超美味しいケーキなんですもん。


そして、帰宅後に雨が降り出した。ギリギリセーフ間に合いました。



朝からの長い1日、とっても充実した一日を過ごすことができました。


私には、クライアントさんや友人たちの笑顔が元気の源だと改めて実感した一日でした。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。