整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿



<須磨フェス>と~っても楽しかったです。




海を眺めながらのイベントはとても楽しすぎていろんなブースを行ったり来たりして遊んでいたにもかかわらず、<日本の神様カード>にも10数名のお客様にきていただいて大感激です!


お客様のいろんな感想をいただいたのでご紹介します。


「自分でやりたいことがあるのに、周りから反対されて困っていましたが、後押しをしていただいて安心して実行することが出来ます。ありがとうございます」

「恋人が欲しいとずーっと思っていましたが、出来ない理由は自分が作っていたのがわかってすっきりしました。これからは恋愛を楽しみます!」


「このままでいいのが解って安心しました」


「自分で気付かなかったことを言われたと思って涙が出ましたが、実はその答えは自分が知っていたことにも気付きました。桃寧さんにわかってもらえて嬉しいし、自分でも気付いて嬉しいです(涙)」


「自分のこれからについて、どうイメージしたらいいのかがわかりました」


などなど、お話を聞きながらカードをひきつつ、自分で答えを出してもらう手法はその人の人生を発展させるお手伝いになったかな~と思います。

皆さんの笑顔に出会えて嬉しかったです。

本日お越しいただきました皆様、ありがとうございました!                                                               

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。