病気になるのを止めました | 整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:

遠方にお住まいのクライアントさん。


4年ぶりに「出張で近くまで行きますので予約します」と言うことでご来店。


整体の後に

「身体の余分な力が随分抜けましたね。

お身体の力加減が丁度いいですね。

お仕事は今のままの勤務状態でいいですよ。

もっともっとと、頑張りすぎる必要はありません。

只、お休みのときにもう少し遊んだほうがいいですね。

そうすることによってお仕事に弾みがついて、お仕事も遊びも、よりいっそうの相乗効果がでますよ」とお伝えしましたら、


「そうなんですね!もっと遊んでいいんですか!嬉しいです。

実は私、病気になることを止めようときめたんです。

幼いころから周囲の人にかまってもらいたくて病気ばかりしていたことにやっと気付きました。そう気付いてからは嘘のように元気になりました。

仕事もこなせるようになりましたが、最近はもっとちゃんとしなければいけないのかなと、自分を裁きかけていました。そうですか~今の状態でいいのですね。遊んでもいいのですねニコニコ


そうなんですよね。病気や体調不良


はやはりご本人自身で作り上げているものなのです。


他のクライアントさんも「私が病気を作っていました」と告白されてから改善された例があります。


野口整体&レイキがそのお役に立てるなら嬉しいと思います。


桃寧さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス