<ゆるる気功>加古川カルチャー | 整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:
今朝はかなり冷え込んだ朝となりました。

今日は<ゆるる気功>カルチャー加古川のため、西への移動です。

雪の影響での電車の遅れを心配しましたが、どうやら大丈夫なようで安心。

でもせっかくなので念のためも考慮して早めにでかけることにします。

教室近くでモーニングをいただきながら読書タイムを楽しみます。

朝からの緩やかな時間が好きなんですよね~。

その時間を利用して、<夢>について思いを膨らませてみようとも思っています。

夢が叶うといいな~と思うことがよくあります。

現実問題として、やれるべきことはやります。

それは当たり前のこと。

でも実際にはできないこともあります。

経済的な面だったり、他人に影響を及ぼすことだったり・・・。

そういう場合は「こうなりました~!」と脳天気に先にお礼を言ってしまいます。

そして私のすることは・・・気功をします。

普段の生活の中でゆっくりと息を吐く・あくびをする・香功をする・気功法の動きをする・手当てをする。

どれもこれも簡単なことだけど、心が騒いでいると、途端にできなくなる・・・

でもね、これをやるからこそ、自然と心が落ち着き穏やかになるんですよ。

そうしたら、願いが叶わないはずがない(*^^)v

と言うわけで、加古川で生徒さんと一緒に楽しくゆる~く、気功をしてきます。

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス