整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:



2週間前に、姫路カルチャーで<ゆるる気功>の無料体験をしました。


10名の方が参加されたのですが、

結局その後のお申し込みが無くて講座は開講不成立となりました。


まぁ~タダ働きに終わったわけですが(交通費分赤字・・・)


不思議と全く気落ちしていなくて残念じゃないのですよね。


事務局の方が、参加された方に理由を聞いてくださったんですが、


「日程が合わない」「回数が少ない」「体験をしたかっただけ」

と言う意見は仕方ないとして、


「ゆるすぎる」という意見には、笑ってしまいました!


逆に「あ~、私の持ち味をしっかりと証明していただいたんだ!」と嬉しくなったのです。


数年前に、気功教室を始めたころも、生徒さんの集まりが悪くて

「私のやりかたがまずいのか・・・」と落ち込みましたが・・・。


数年後の今は

「やった~!ちゃ~んと、ゆるくできているんだ~!」と喜んでいる自分がいます。


カルチャー加古川での無料体験はあっさりと開講が決まったので

姫路の方は、きっとお元気なんですねニコニコ


今回のことによって


現在、<ゆるる気功>教室をしている


神戸・大開駅、神戸・元町、神戸新聞カルチャーセンター加古川、カルチャーセンター加古川、そして店で行っているプライベートれっすん、


その生徒さんに、必要とされていることをありがたく感じました。


改めて感謝!ですね!


これからもお仕事を楽しんでいきますビックリマーク



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。