整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

昨日は姫路のHOZHO庵にて<脂取り穴追い>WSさせていただきました。https://www.facebook.com/events/697105980308688/?source=1
参加してくださった皆さんの身体がゆっくりとほぐれていき
「こんなにソフトなタッチなのに、身体が楽になるなんて、不思議・・・」
と言いながら、皆さん、
肩を楽に動かせるようになったり、腰を楽に動かせるようになったり・・・。
「とっても良かったので、来年もまた企画してください」と言っていただき、
早くも一年先!のWSが決定してしまいました。
人と人とのご縁のありがたさにつくづく感謝です。
...

写真はHOZHO庵のkanaさんお手製<塩麹マフィン>と私作の<酒粕トリュフ>です。
もっと見る
こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ

脂取り穴おいで、ほっこりすっきりした後の茶話会は和やかなものになりました。
参加してくださった皆様、ご縁を紡いでいただき、本当にありがとうございました。

お店での冬季限定メニュー「プロの技でのたっぷりこってり脂取り穴追い・60分7000円」は1月中旬までは行っていますので、年末年始の身体の大掃除をしたい方は是非!おまちしています(^_-)-☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。