整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

昨日来店されたクライアントさんの感想です。


「毎月予約日を楽しみにしていましたが、今回は待ち遠しかったです


神経的にも体力的にもかなりお疲れのご様子・・・。


早速拝見すると・・・・


冬独特の身体で、左側全体に力が入ってしまっています。


元々凄い肩こりで、身体にも偏りがあったのですが


最近はバランスがとれてきていたんですけどね~。


急に寒くなってその変化についていけなかった様子。


おまけに多忙を極めてしまったのが追い討ちをかけてしまったんですね。


でも大丈夫!毎月定期点検代わりにきてくださっているので、


少しの調整で元に戻りました。


何より、今回感心したのが


しんどい~って言いながらも


身体はしっかりと肚が座っていたんですよ!!


顕在意識では「しんどい~」と言いつつも

潜在意識では

冬だから身体の左側が動くのは当たり前。

それがねじれにならないように、弾力をつければ良いだけビックリマーク

と言うのが解っていたんですね。

人の身体ってほんとうに凄いな~と改めて感心しました。


そういう身体は、整体する私にとってはとてもやりやすい。音譜

野口整体とレイキを続けていくと、身体は自然にそうなっていくようです。

嬉しいな~ニコニコ


気持ちよさが深まっていく気功整体 

施療院・桃寧 www.tounei.net/




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。