実は希望のとおりだったりして・・・。 | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

仕事の時間調整のために、休憩がてら入った某ドーナツショップはとても混んでいて、席が禁煙席しか空いていませんでした。
幸い、喫煙中の人がいなかったので「ま、そこでもいいか」と
思って、とりあえずの席確保はせずに、注文する列に並びました。
その列がまた混んでいて時間がかかりました。
やっと購入して、「さあ~座ろう」と店内を見渡したら、なんと、さっき迄満席だった禁煙席が空いているではないですか!嬉しかったです。
最近つくづく思うことは、「絶対こうでなければ!」とか「願いを引き寄せてやる!」とか強く思う必要はないんだな~ということ。
先ずは、今の状況を受け入れてそれから動き出せば、結果的には
最初の思い通りになるような気がします。
がっかりすることも実は必要ないんだなと思っています。
そして、今回のような、むっちゃ地味なことにも「やった~!」と素直に喜べることがキーポイントかな(#^.^#)