整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:




只今、断食実行中。金曜日から始めたので、今日で明けます


宿便を出すべく、あけの食事の「大根梅湯」を今作っています。


断食後、初めての食事は心と体に染み渡ります。


今から楽しみにしてもう少し、断食を楽しみます。


そんな状況の私、昨日の夜は懇親会の飲み会に参加しました。


本来なら、「食事できない。飲み物だけ」と言うのは断られても当然なのに


心優しいオーナーのおかげでさまで参加させていただきました。


目の前に次々と美味しそうな食事が並びましたが、


断食慣れ?しているせいか、全然気にならずに楽しい時間を過ごすことができました。


その時は、場の雰囲気が盛り上がっていたので、私の気持ちも盛り上がり、


「食べ物見ても平気な私って凄い!」といささかうぬぼれていましたが・・・


今朝目覚めて冷静になってみると、違うということがよくわかりました。


私が食べなくても平気だったのは、参加されていた皆様の気持ちが素晴らしかったから!


「断食中?凄いですね」と軽く受け流してくれて、自分たちはモリモリと美味しそうに食べてくれた、その気をつかわない自然さがすばらしいのですよね。


「気のおけない友人」という意味は、本来は「気をつかわなくてすむ友人」という


意味なのです。昨日はそういうふうに扱ってもらって嬉しかったです。


それに、お話の内容が凄く素敵でした。


皆さんそれぞれの熱い思いがあってそれを、心を込めてお話される。


私も日頃聞きたかった事が質問でき、素晴らしい答えもいただけたりして、


とっても嬉しかった。


素敵な出会いに感謝できた一日でした。


こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。