整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:
「赤ちゃんや小さいお子さん連れのお母さんと一緒に気功と手当をしたいな~。
妊婦さんも居てくれたらもっと楽しいな~」というのが私の長年の夢でした。
それがやっと実現します(#^.^#)
こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ



ちっちゃなお子さんと一緒に気功と手当でゆるるに♥(妊婦さんも大歓迎)

6月25日(火) 10時~
7月23日(火) 10時~そのあとの日程はまだ未定です

場所は、最近ではすっかり有名になってきた、
元町駅徒歩2分の 玄米カフェ(4階のスタジオ)です。


首がすわった赤ちゃん~入園前のお子様連れを中心に考えています。

子育て中のお母さんって、
自分の自由時間がなかなか取れなくて、ホッと息つく間もなくなったりします。
そんなお母さんの為に、
お子さんにはごろんと寝そべってもらったり、ゴロゴロ転がってもらったりして
その空間で気功をしてもらおうと思っています。

気功は特別な動きはしません。
とっても簡単な誰にでも出来る動きばかりで、
体と心をゆるめていきます。
ほ~っとため息がもれたり、あくびをしたり、にっこりと微笑んだり・・・
ほっこりゆるゆるな時間をみんなで一緒に過ごしたいと思っています。
時々お子さんがぐずったり泣いたりするかもしれませんが、
それすらもにっこり笑って許せたりする・・そんな空間ができたらな~と思っています。
そのために、皆さん同じ状況の子育て中の方対象にさせていただきました。
(遠慮や気遣いは無用ということです)


気功をすることによって体や心がスーッと整っていくのを是非実感してください。
そうして穏やかな気持ちでお子様に手当をすればお子様は自然にすくすくと育っていきます。
そんなお子さんの笑顔を見ながら、自分にも手当をしていきます。
親子で手当の楽しさに浸ってもらえるはずです。

気功と手当の後は飲み物を飲んでいただきながら
皆さんとお話をシェアーしたいと思っています。
お子様のお体やお母様の身体の不調などの質問や披露話も大歓迎です。


日時 : 6月25日(火) 7月23日(火)
      10時~12時
持物 : 動きやすい服装(着替える場所あります)
      ヨガマットがスタジオに有ります


場所 : 玄米カフェ(4階スタジオ)
      http://www.shunki.com/index.html
     神戸市中央区三宮町3-9-19 春貴ビル4階
     JR元町駅東口徒歩2分。三宮に向かう大きな道沿い。
(1階がアーバンリサ ーチ)
     2階の扉から入っていただき、店内のエレバーターで
     4階へ。

料金 : 1700円(玄米カフェのワンドリンク付き)


お問い合わせ・お申し込みは、桃寧 http://www.tounei.net/  迄


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。