整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:
昨日は加古川にて

<らくらく気功レッスン>http://k-cc.jp/School.aspx の日でした。

生徒さんからの質問で

「性格をなかなか変えられないのですが・・」という質問でした。

教室の生徒さんの中にはいろいろな性格の人がいらしていて

話しているうちに、お互いが「その性格羨ましいわ~」ということになって・・・

結局、「正確は無理に変える必要はない!」ということに落ち着いて

皆で大笑いヽ(*´∀`)ノ

最初に深刻な顔で質問された生徒さん、思いっきりの笑顔になってました。

そんな笑顔の笑い声の中での気功は素敵でした音譜

加古川は神戸よりも一足先に春が訪れていました

桜満開です
こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ

ランチに寄ったお店では土筆がビックリマーク

こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ

そしてこんなインテリアも。なかなかレトロでお洒落ですよね
こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。