整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:
急なご案内になってしまいましたが、3月3日、桃の節句
だというのにワークショップをすることになりました。

お時間都合がつけば、いらしてください☆

==

タイトル:命の意味 – 人生を生ききる
講師:桃寧、寺川貴也
日時: 3月3日(日) 10時 ~ 12時頃(1時間
~2時間程度)
場所: ART SPACE 高瀬舟 芦屋市岩園町1-24
会費: ¥1,000-
申し込み先:電話、e-mailでの申し込み。寺川まで
 090-3657-9471 / takaya80_t@yahoo.co.jp

『灯りの贈りもの』 ワークショップのご案内:
展覧会『灯りの贈りもの』は、子どもホスピスや病院で導
入された灯り作品を展示しています。
子供ホスピスや病院で過ごされている方達を、灯りで勇気
づけているそうです。
 
 私たちは、ご縁があって4月にこころとからだのワーク
ショップを、
ART SPACE高瀬舟で開催させていただくことになりました


今回は、すてきな展示会と共に、私たちのワークを楽しん
でいただき、ささやかな再生の時間を
お届けしたいと思います。

 【内容】
気功にはこころをしずめるための簡単なワークがあります

そのワークを通してからだとこころをほぐし、自分に一番
オープンになった状態で、
”The only thing that matters”(人生で大切なたった一つのこと)を問
いかけます。

その答えを受け取ることで「生きる」ということに
参加者一人ひとりの理由を感じ取る時間としたいです☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。