整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:

昨日は野口整体・レイキ・推掌を組み合わせた整体を伝えていく日でした。
講義はほとんど無し。
ひたすら実技の実習です。
私の整体は受ける人も気持ちがいいけど、する人も気持ちがいいのです。
二人ひと組みになってお互いに交代しあいながらの練習では、

こころとからだは自由自在(#^.^#)                      桃寧のぶろぐ
「気持ちいい~。起きるのが嫌~」
「やってる方も気持ちいい~。眠くなってきた~」と言う声が続出。
只今、真剣に?ほっこり中・・・
こころとからだは自由自在(#^.^#)                      桃寧のぶろぐ
私はひたすら冷静に「はいはい。起きてね。次いくよ~」と進めていく。
整体って難しいと考えがちだけど、こうやって
お互いの気持ちよさに浸ることを身体で実感してもらえたら
こころもからだもほっこりするので、それだけで整体が成り立つんじゃないかなぁ~(#^.^#)
こころとからだは自由自在(#^.^#)                      桃寧のぶろぐ
れっすん終了後は手作りデザート<ひえ粉のカスタードクリーム&りんごの塩煮・タルト>でお腹もほっこり。

ということで次回の予定決まりました。

受講料は1回5000円です。(単発受講可)
2回目から4回目までは定員に達しています。
5回目以降はお問い合わせください。
※終了後お時間ある方には質疑応答をかねて30分ほどのお茶タイムを設けます。

第2回目 2月26()10時~12 

春の操法、骨盤 花粉症、目の疲れ、

古い打撲

3回目  2月28日(木)10時~12時

便秘 腰痛 

第4回目  3月 7日(木)10時~12時

夏の操法、肝臓、呼吸器 下肢

第5回目 未定

肩凝り 腕の疲れ 生理

第6回目 未定

       秋の操法、腎臓

心と体は自由自在ゆるるに生きましょう

<施療院・桃寧>www.tounei.net

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。