整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:


こころとからだは自由自在(#^.^#)                      桃寧のぶろぐ

昨日は加古川の気功整体教室の日

場所はまだ新しいので綺麗。

広いし明るいしで、気功をしていると、

とても気持ちがいい

( ´∀`)お気に入りの場所。

気功の動きはとても緩やか。

自分の体の中を感じながら動くだけ。

誰とも比べる必要はない。

だから、

生徒さんもしんどい時は動きを止めて一休み。

落ち着いたらまた動き出す。その繰り返し。

それでいい。それが素敵(#^.^#)

手当の時間になると生徒さんからはいろんな質問が飛び出した。

「むくみやすいのですが、手当は何処に?」

「水をたくさん飲みなさいと言われるのですが」

「息を吸えないのですが・・・」

「最近、中国の汚染の風がの事がTV放送されていて気になります・・・」

等など、不安そうな顔での質問。

ひとつひとつ丁寧に答えていく。

授業の終わりには生徒さんは全員笑顔に(#^.^#)

皆さんの日々の生活に少しでも笑顔を増やしていくお手伝い。

それが気功や整体だとつくづく実感。

今日も皆さんの笑顔に私が癒されました。

ありがとうございます

心と体は自由自在ラブラブゆるるに生きましょう!!

<施療院・桃寧>www.tounei.net



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。