なんかね、最近メンタルのアップダウンが激しいアラフィフ更年期です魂が抜ける


もともと生理前なんかはメンタルが落ちる傾向があったんだけど、最近は年中メンタルが上がったり下がったり真顔


数時間前にはなんとも言えない孤独感に襲われたかと思ったら、ふっとなんでもなくなって心軽やかになったり。


エストロゲンの減少による揺らぎにまんまとやられてます笑い泣き


今日は旦那に家事をお願いして、夕方から一人部屋でおこもりニヤニヤ

こうやって一人こもって好きなことをしていると、メンタルが落ち着いてくる。私の場合。


旦那が家で趣味をするのが好きな人なので週末は全く一人で外に出ないネガティブ

大学生と中学生の子供も含め常に誰か側にいる状態。これが私にとって結構キツイ!!

一人でいる時間が本当に必要な性質なんです私ショボーン


週3日でパートで働いてた時は子供が学校に行ってて、パートが休みの時に一人でお菓子食べながら録画したドラマ観るのが最高に幸せだったのに〜照れ

2年前にフルタイムで働き始めてから、この至福の時間がない!!!


旦那よ!浮気はダメだけどたまにはどこかに1日外出してくれー。楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!