はじめまして。モンブランです。
40代、人生折返し地点の主婦です照れ

子供は2人。高3の受験生男子と中1女子。
下の子が中学生になり、やっと子供から手が離れました!


これからの人生後半戦を楽しく生きるぞ!!


と意気込んでみたものの、何をすれば良いのかわかりません笑い泣き
正直時間を持て余していますあせる

だって私、趣味なんてないんですもの。。
子供の頃からあまり何かに夢中になったこともなく。。。
毎月のお小遣い1万円しかないし。。。
コロナで人に会えないし。。。

なんて、言い訳して結局いつもソファーに寝そべってスマホしていますてへぺろ

でも、こんなんじゃやっぱりつまらない!!

日々の生き方が5年後10年後の自分を変えるのだとしたら、私の5年後10年後って。。。ガーン

大した特技もなく、夢中になれることもなく、地味で隠れ内向的な私でも楽しく毎日を過ごせるように、日々小さく挑戦したいと思いますドキドキ