イベントバナー

 

 

 少子化あたりまえ?2025年7月みんな流されるから・・

 

【注意⚠️】発表は、されてません。ごめんなさい。都市伝説としてお楽しみください😳ただ調べるとウソともいいきれないらしい🧐

 

 

2025年7月5日午前4時10分になにが?

 

少子化と関係ある?

 

というようなことを

 

胎内記憶を持つ子に聞いたら

 

「えー知らないの?」

 

知らないよ、教えて

 

「海の近くの人たちがみんな流されちゃうから、

 

日本に生まれたがらないんだよ」

 

2026年からは、子供がたくさん生まれるようになるとか!?

 

NASAは100年先までのすい星などの

 

動きを正確に予測できるコンピュータ

 

を持っています

 

その計算上で

 

その時に

 

日本とフィリピンの間に隕石が落下する

 

と・・

 

公式発表はされてないということなので

 

事実なのかわかりません

 

ただ

 

混乱を恐れ発表を控えているのではとも思います

 

その隕石の直径は

 

100㎞とかいう噂ですが

 

これって

 

恐竜が絶滅した時の隕石(直径10㎞)の

 

大きさより大きいのでは?

 

地球の形が変わっちゃう大きさじゃね?

 

なので

 

直径100㎞じゃなくて

 

1㎞とか100mとかじゃないの?

 

東日本大震災の時の津波の3倍の

 

津波がという人がいますが

 

東日本大震災は8〜14mだったらしいので

 

その3倍

 

24mから42メートルの津波が来る?

 

すぐ来るので

 

逃げられない人がほとんどという子も

 

もっと高い津波が来るという人もいます

 

100〜200m

 

本州の縦半部くらいはアウト!?

 

東京タワー(港区芝海抜11メートル)もそのとき倒れるとか!?

 

テレビニュースでは

 

「隕石地震です!隕石地震です!」

 

M9をはるかに超える地震に?

 

地殻が押される?地殻津波?で

 

台湾や中国、フィリピンとか

 

地続きに?地形が変わる?

 

もの凄い風圧で吹き飛ばされる人や物?

 

・・そこを生き残った日本は

 

すごく良くなるらしい

 

原発もほとんどなくなり(日本海側まで津波が・・?という子も)

 

米軍基地がなくなり

 

DSやアメリカの

 

善の仮面をかぶって日本で悪事を働いていた人たちや

 

その部下の日本人たちも逃げ出し?

 

悪の政治家や官僚たちも・・

 

なんかわかるような気がする

 

この隕石衝突が無ければ

 

日本が世界が良くならないのは

 

悲しいような・・

 

それより前の地震を言う子も・・

 

静岡?東京?で

 

静岡あたりで(静岡が基地らしいが)

 

地球深部探査船ちきゅう」がまた怪しいことやっていたらしい

 

地球深部探査船ちきゅう」は日本の船なのに

 

日本人はほぼ乗ってないとか

 

外人、やつらが・・

 

 

その船で

 

地震の引き金になるところに

 

核爆弾?を仕掛け

 

半年後に

 

軍事兵器、指向性エネルギー兵器や

 

HAARP(ピンポイントで火災も起こせる、マウイ、田中邸やられた?)

 

で連鎖させ巨大地震を起こす

 

スケジュール

 

これは

 

阪神淡路や東日本、熊本、石川能登地震とかで

 

そして今回は

 

半年後の

 

2024年6〜8月くらいに

 

何度も失敗している

 

東京あたりに巨大地震を起こし作戦

 

もうバレバレで笑っちゃう

 

という人多いけど

 

今度こそ東京にダメージを与えることになったら

 

日本には

 

昔から

 

裏で

 

天皇家や日本を守っている組織が

 

呪術もすごいし(GHQは気づいていた!)

 

昭和天皇は

 

原爆を積んで東京に向かっていたB29を

 

別次元へ送った、消滅させたという話は

 

有名!?

 

隕石も

 

今上天皇が消滅させてくれれば・・

 

でも

 

やつらのバレバレ人工地震で

 

苦しむくらいなら

 

自然現象の

 

すい星激突で災害にあったほうがまし

 

という考え方も?

 

でも

 

人間やっているといろいろなこと体験できて

 

楽しいという考え方も

 

人間やっていられるのも

 

今の時代は

 

100年くらい

 

あの世では

 

長い長い時間、楽すぎ暇すぎらしいので

 

今、人生楽しみましょう

 

 

なんかすいません

 

おわりにします

 

ほい

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー