ブログネタ:三角関係

クチコミ番付参加中

「かずまは本を読むのが上手だよね~!!」


と褒めた時、調子に乗って読んだ”ももたろう”です(笑)
晩ごはんを作っているかずままのために
わざわざ台所で読んでくれました^^;
中途半端な撮り方になってしまいましたが
よかったら見てやってくださいw
いぬにきびだんごをあげるところです。





HALLOWEEN HALLOWEEN HALLOWEEN HALLOWEEN HALLOWEEN HALLOWEEN

ネタがない時にいいものを見つけました。
『クチコミ番付』 というものだそうです。
提供してくれるネタを選択して記事を書くと
評価によって番付があがり、プレゼントがもらえるそうです。
プレゼントはどうでもいいですが
ネタ提供はありがたいです(笑)




というわけで、今日は『三角関係』について。



あたしは男の子の好みが結構変わっていたので
他の女子とかぶることはめったになかったのですが(爆)
それでも、同じような女子がたまにいましたw



1つは小学6年生の時。
あたしの家で開催されてたクリスマスパーティーで
みんなで好きな人を告白しようということになり
輪になって、好きな人を順番に耳打ちしていきました。


その時に好きだったHくんが言った好きな子の名前がまわってくるのを
あたしはドキドキしながら待ってましたぽにゃっ*


・・・が、まわってきた名前はあたしではなくガクリ
その場にいた別の子Mちゃんでした。
しかも、その時2人はいい感じだったらしく
あたしは一人トイレで泣きましたよ涙



ところが、そのイベントがあってから
Hくんはあたしを気にしてくれるようになり
何と、卒業する時には、Hくんといい感じになれました(笑)


Hくんを奪ってしまったMちゃんとは
今は親友なんですけどね(爆)




2つ目は中学2年生の時。
付き合い始めた彼がいたのですが
あたしと付き合っていると知っていながら
彼にちょっかいを出す女子Kがいました。

クラスが同じの時はまだいいとして
3年生になり、クラスが別になっても
わざわざ教科書借りに来たりとかしてました怒る
明らかに気があるそぶりを見せてましたが






負ける気がしませんでした(笑)


ええ、結局負けませんでしたけどw



何か、青春でしたね~(遠い目
今じゃ~三角関係になるほどの出会いもないし(爆)




ささ、みなさんも三角関係体験談を話してみましょうwww